2013年5月5日日曜日

ロボカップジャパンオープン2013東京大会CoSpaceレスキュー競技結果

競技結果

競技の全結果を公開します。

御礼

CoSpaceは,今年度から世界大会正式チャレンジとなり,日本国内での初の公式競技をジャパンオープン2013東京大会で開催しました。初めてのことですから,分からないことだらけな中での準備でしたが,一昨年度,昨年度と世界大会のデモンストレーション競技に参加していた日本のチームのみなさんが,OBOGとなりスタッフとして協力をしてくれたことで,非常にスムーズにそして充実した大会となりました。特に次のみなさんには,ここに名前を挙げさせていただき,感謝の意を表したいと思います。


安藤 龍史(沼津工業高校卒業生,イスタンブール世界大会「チームTAKOSU」メンバー)
前田 拓海(沼津工業高校卒業生,イスタンブール世界大会「チームTAKOSU」メンバー)
加藤 颯史(沼津工業高校卒業生,イスタンブール世界大会「チームTAKOSU」メンバー)
宍戸 陸希(沼津工業高校3年生)
海瀬 信吾(沼津工業高校3年生)

この中で特に,加藤颯史さんは,5月4日に行われたワークショップにおいて講師として,CoSpaceをこれから始めたいという人に非常に分かりやすい説明をしてくれました。このような,次世代のロボカップジュニア運営者が育っていることも,ロボカップジュニアの活動として誇らしく感じます。
ぜひ,彼ら/彼女らに続く,未来を創造するロボカッパーのみなさんに,CoSpaceにも興味を持ってもらい,多くのみなさんに参加いただけることを期待しています。

2013年5月6日
CoSpace実行委員会


変更履歴:
(5/5 12:06) 第1日目結果の公開
(5/5 17:25) 第2日目結果,両日素点,および最終結果の公開
(5/11 18:06) 第3日目結果の公開

0 件のコメント:

コメントを投稿